はじめまして



久しぶりにブログを書こうと思った。


自分のためだけど。


わたしは今

21歳、フリーター?なのかな。


看護学校いってたけど

実習に耐えられなくなって

辞めました。


今はバイトを2つ掛け持ちしてる。

前から続けてたそば屋と

こないだ先輩の紹介で塾のバイトを始めました。

体力がないから塾は週2でやってる。


このブログを始めたきっかけは

わたしが悩んでいること

精神障害のこと

看護学校で学んできたことを

発信するためには

どうすればいいのかなって考えたら

ネットが1番でブログだと

まとめて記事にできるから

ブログにした。


ゆっくりとやっていこう。