バイト

 

 

こんにちは!

 

 

今日は1日オフです\(^^)/

オフだけど薬ないと

ダラダラしてしまうので

コンサータありです😂

飲まない日があるといいけど

飲まないとダラダラしちゃう、、

時間を無駄にしたくない!って

わたしは薬に頼ってしまいます、、

 

 

今日はバイトについて

書こうと思います!

 

 

わたしはバイトを

2つ掛け持ちしてます。

蕎麦屋さんと個別塾です!

 

 

蕎麦屋さんは

大学1年の秋に始めたから

今年でまる2年になります。笑

長い、こんなに長く続けているの初めて!✨

 

蕎麦屋さんは

10-15時までだから

ロングとかなくていい!

あと、わたし以外

主婦でみんな優しい!

店長もマネージャーも話しやすくて

居心地がいい!

 

だから、こんなわたしでも

続けられていると思う。

 

ちなみにホールのみです。

作業が遅いから調理はできません。

 

 

個別塾は最近始めました。

掛け持ちしなきゃな〜て

考えていたところ

知り合いにたまたま会って

紹介していただきました。

 

仕事内容は

ほとんど事務作業です。

PCとにらめっこです。

つまんないから辛いです。

 

こないだ初めて

講義をしました!

講義は楽しいんだけど

事務作業がやだ、、

人間関係も初めまして

たくさんだからストレスです、、

 

久しぶりに新しい環境なので

自分の苦手がたくさん分かりました、、

 

 

慣れている環境と

慣れていない環境だと

すごく違うな〜て思います。

 

人間関係が苦手なので

塾はとてもストレスです。

あと、塾は夕方からなので

それもストレスに繋がります。

 

わたしが今後就職するにあたって

学ぶことがたくさんあります。

 

 

でも、自分で稼いで

いろんなことをやりたいので

このぐらいのストレスは

我慢しないといけないなって

考えてます。

 

 

生活するには

本当にお金が必要で困ります(´・ω・`)

 

 

くだらない内容で

ごめんなさい。

 

 

おわり